昨日はあれこれ教えてもらって

今日に備えてる、何となくする仕事

できる仕事がわかったし

4時間の立ちっぱなしは大丈夫だけど

もう少し動きたいな(⌒-⌒; )

同じ場所で留まりすぎ(笑)


朝ごはん

黒米ともち麦入ご飯とお味噌汁

納豆とキムチもスーパースプラウト

トマトジュース

ご飯前にバナナと牛乳のスムージー飲んだ



掃除機と水拭きで30分

この感じで毎日パートの日は過ごせる

ゆっくりしてても9時過ぎには終わる

つまり家出るまで1時間30分

この時間に何かはできる

1番は体のストレッチ、ちょうど良い!

今日はしてないけど………

次のパートの日からしよう


100均に寄ってから出勤

11時ちょい前、エプロン家から来ていこ

お皿洗いと玉ねぎのスライス、ニンジン切り

揚物を教えてもらった

トンカツ、カツ丼、鶏から、竜田揚げ、トンテキお皿のセッテング

オムレツの作るところを見せてもらった

メチャクチャ美味しそう⤴︎⤴︎⤴︎食べたい‼️

15時で終了!………お疲れ様(^^)


歯医者さん行ってお風呂入ってからのお夕飯

パート先で唐揚げさせてもらったら

無性に食べたくなって家で唐揚げ

図書館で借りて来てた

《揚げずに!揚げ物ざんまい》で

油を少しでの唐揚げに挑戦

見て、美味しそうにできた

🩷🩷美味しかった🩷🩷



今日の【私の独り言】

4時間立ちっぱなし

4時間が限界かな……

トイレが行きにくいし(笑)

足の浮腫は相変わらずパンパン

ふと思い出して今年の暦の6月

私は五黄土星

【大きく飛躍できる強運月】

どうか、当たってますように