昨日はあれこれ教えてもらって
今日に備えてる、何となくする仕事
できる仕事がわかったし
4時間の立ちっぱなしは大丈夫だけど
もう少し動きたいな(⌒-⌒; )
同じ場所で留まりすぎ(笑)
朝ごはん
黒米ともち麦入ご飯とお味噌汁
納豆とキムチもスーパースプラウト
トマトジュース
ご飯前にバナナと牛乳のスムージー飲んだ
掃除機と水拭きで30分
この感じで毎日パートの日は過ごせる
ゆっくりしてても9時過ぎには終わる
つまり家出るまで1時間30分
この時間に何かはできる
1番は体のストレッチ、ちょうど良い!
今日はしてないけど………
次のパートの日からしよう
100均に寄ってから出勤
11時ちょい前、エプロン家から来ていこ
お皿洗いと玉ねぎのスライス、ニンジン切り
揚物を教えてもらった
トンカツ、カツ丼、鶏から、竜田揚げ、トンテキお皿のセッテング
オムレツの作るところを見せてもらった
メチャクチャ美味しそう⤴︎⤴︎⤴︎食べたい‼️
15時で終了!………お疲れ様(^^)
歯医者さん行ってお風呂入ってからのお夕飯
パート先で唐揚げさせてもらったら
無性に食べたくなって家で唐揚げ
図書館で借りて来てた
《揚げずに!揚げ物ざんまい》で
油を少しでの唐揚げに挑戦
見て、美味しそうにできた
🩷🩷美味しかった🩷🩷
今日の【私の独り言】
4時間立ちっぱなし
4時間が限界かな……
トイレが行きにくいし(笑)
足の浮腫は相変わらずパンパン
ふと思い出して今年の暦の6月
私は五黄土星
【大きく飛躍できる強運月】
どうか、当たってますように

