ヒーリングサロンmanekinekoです♪

ご覧くださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

京都 貴船神社です⛩️

 

 

 
 
 
停めやすい場所で
駐車場が空いててラッキーでした飛び出すハート
 
 



 

 

良縁成就を祈願ニコニコ

 

 



 
 
 
磐長姫命様の結社に
結び文を結びました♪
 
 

 
 
 
奥の院の境内で、お抹茶をいただきすアップチョキ
 
御作法はわかりません爆笑
  
 


 
 
ゆるりとした時間でしたにっこり
 
 




 
 
 
川床カフェです

①特等席で貸し切り状態でしたにっこり飛び出すハート
 
やけに、お水が美味しかった笑
 
 

 
 
 
ありがとうございますにっこり音譜 
 
 
悪縁を断ち切り良縁を繋ぐお力を
ヒシヒシと感じる参拝でしたキラキラ