ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(16歳)、娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は少し早起きをして、朝散歩😄😄

普段仕事の時に着替えてても、知らん顔で寝てても、

休みで普段着に着替える時はなんとなくわかる様で、

💩の事もあり、かなり散歩の催促されます😄😄


ダニ問題があり、今は田んぼ周辺は散歩しないので、

草活は思いっきり出来ず、道路の雑草を嗜むしか

させてません😥😥


気温も高く、散歩時間短めに終了。

途中変なテンションでしたが、理由わからず😓😓


今朝は少しでしたが、草活させてあげられて、

よかったです😄😄


イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する