ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


夕方、妻と次女と夕飯を買いに行こうとしたのですが、どーても行きたそうなんで、ドライブと買い物になりました😊😊


当然、スーパーには入れないので私とお留守番😅😅

二人いなくなりさみしそうに

「クンクン」言うてました。


でも、数分したら車内で遊び出し、

二人が戻るとまた大人しくなってました。







イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ