ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


最近、雨は私の仕事で帰宅遅かったこともあり、

一生に散歩出来なかったのですが、

今日は久々に一緒でした😃


臭活もいつも以上でしたが、雨で臭いなくなったのか、オシッコしまくりでした😅😅


いつものコースで安心したのか、中々帰りたがらず、

少し困りましたが…


でも、喜んでくれたみたいです。

家庭内序列も上げたいんで、今度の休みも

散歩にドライブへと行くつもりです💪💪





イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ