ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


犬って、家族内で優先順位付けるってよくいいますよね😊

妻の1番はしょうがないとしても、最近は私4人中4番めから、2番目に上ってるとおもってました😖

子供達とたまに、リビングで相撲をやるのですが、

前までは、娘達を助けようとしてたのに、最近は

私を守ろうとしてたので、

序列上がったと実感してました。


でも、昨日帰宅の電車がたまたま長女と一緒で、

お互いそれに気付かず、駅から家への帰り道に、

散歩中の妻と遭遇。


私に向けて走って来たと思ったが、数日10m歩く長女へ猛ダッシュ😅😅😅


まだ序列は変わってないと少し寂しく、

まだまだ色々足りてないと実感しました😂😂





イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ