ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


父の日は毎年色々考えるけど、結局今年も酒を

渡しました😀😀


入院中の母のお見舞いに行った時渡しました。

子供の頃から父とはそりが合わず、

結婚してからも、会うのは盆と正月位です😓


私もいい年なんでとは思いますが、いざ会うと

結構キツめの物言いになります。


もう80越えてるので、後何回父の日迎えるか

わからないので、今年こそはと思いましたが…


HSCの次女の事を聞くのはよいが、内容がナチュラルに無神経でイラつき、早々と切り上げて

しまいました😓😓


てか、犬ブログやのに、犬ネタ0でした😅😅

今日は暑いのに、家、外で走りまくり、

暑くて床で寝てました。


とりあえず、冷たいとこに永遠寝返りしてました😊😊



イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  父の日にしてあげたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する