ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は仕事休みの日でしたが、

昼前にはかなり気温上がり、外は無理なんで、

家で待機😄


朝は元気でしたが、昼からは、ほぼ寝てました😅

おかげでゆっくり、Netflixの「愛の里」を

全部観れました😅😅

元々、TVに課金なんてと思ってましたが、

少し前はAmazonプライムで「ソジンの家」を

ずっと観てたし、私が一番はまってるかも❓


これから本格的な夏になるので、

いまから新しいコンテンツ探しでも

行います😄😃





イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する