ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


長雨が続きましたが、幸い私の地域は大きな災害も

なく、ひと安心でした☺️

多肉ちゃんも、完全防備をした為、被害は

なく、よかったです。


植物なので、水は問題ないかと思いましたが、

そーゆー単純な物ではないようです。

後は、この方の機嫌をとるだけです。


雨続きで、臭活出来てないし、

ストレス溜まってるでしょう。




イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ