ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


内の愛犬の名前はガブリエルです。


いちいちガブリエルは面倒なので、家族は

「ガブ」っと呼んでます😊

なんか画数がいいらしいのですが、カタカナに

画数が関係あるのか、私にはわかりません😅


名前の由来はともかく、この子に内の家族は

ホンマ助けてられてます。

HSPの次女、受験生だった長女。

かなり、ギクシャクした時期もありましたが、

この子の自由奔放な振る舞いで、救われました😊

これからも、家族4人、犬とハムスター各1名と

楽しく過ごして行きたいです😊


イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する