ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


基本マスクしない派です。

週に1〜2度は電車通勤ですが、

ノーマスクは私だけってのも、しばしば…

会社内はマスク着用のルールがまだある為、

しゃーなしですが、

そろそろ暑さでマスクキツイです😥 

外でマスクしてる人も以前多いけど、

酸欠の心配を他人事ながら、してしまいます。

早く、私の会社もマスク任意になって欲しい 

ものです😊


今週は雨が多そうで、この子のストレス溜まりそう😓

雨の時は、広くないけど、ガレージで

走らせます☺️




イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する