ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は暖かいので、朝の散歩が終わり、

昼からはのんびり😊

たまにグズりそうになりますが、

鹿の角を舐めてる(かじってる)は

大人しくなります😊


元々は倍以上ありましたが、だいぶすり減りました。


持つ様にせがまれる時もありますが、

自分で持つ事も出来ます☺️


角に飽きた後は、いつもの昼寝。

私も、少し横で眠らせて貰いました😊

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

イベントバナー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ