ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は暑くなりそうなので、早目に近くの堤防での

散歩😊

穴場なのかもしれませんが、泊まりでキャンプをしてる感じの車も多数ありました。

この辺り治安はよいですが、キャンプ施設という訳でないので、水は持参出来ても、トイレはコンビニまで車で五分位かかるなぁと、要らん心配してました😓


散歩してる間に気温がどんどん上昇してきて、
そそくさと散歩は撤収しました


帰る空気を察したのか、地面をベタっとして抵抗されました。

抵抗してるのか、土が冷たく気持ちいいのかは、

分かりませが😓






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ