ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


元々運動嫌いではないのですが、

コロナ騒動の為、スポーツジムが閉まり、

ランニングもマスクしてね、みたいな感じな

空気になり、ほぼ運動やめると10㌔程太りました😥


次女のペットセラピーを兼ねて犬を飼う事に

なりましたが、最初に約束したはずの散歩は

子供達はほぼしなくて、親2人のルーティンが増える

と言う結果に😥


私的には、休日は朝筋トレ〜散歩で、

すごくバランスよくトレーニング出来てます😊


ただ、体重は減らず、医者に注意されてます😓


この子といつまでも、散歩したり遊べる様、

健康、体力維持が必要と考える今日です😊



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部