ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は休みだったので、朝はガッツリ散歩に行きましたが、私がいると、どこか連れて行ってくれると思うのか、昼間も結構グズります😅

ただ、昼は25度位あり、日向はかなり、キツイので、

駐車場で少し遊ばす事に


ほとんど動かず、たまに通る通行人に構ってアピール

する位でしたが、満足してる様に感じました😊


西陽がちょうどよかったのか、段々ウトウト…


そのまま私も、暫くボーっと😅

これが、今朝TVで言ってた呆活かも❓




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ