ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は、半日有給で早めに帰宅😊

筋トレ後、いつものコースで散歩しました。


朝に散歩行ってなく、

臭活がいつもより長めでした😄

私はいつも、とことん付き合うので、

愛犬が疲れて歩くの拒否します😓



恐らく、かなりのストレス解消になってる感じで、


こんな表情でいられたら、多少の我儘は

許します😅



 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ