ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日もいつもの定番コースを散歩してましたが、

途中の少し狭い道に大きな蜂🐝が居座り、

Uターンする事に😅

引き返すの嫌がりましたが、🐝が全然どっか行く気配なく、結局抱っこで引き返しました。


その後、少し休みながら、ダラダラしたのですが、

この子なんか正座して景色眺めてはりました😊


正座なのかわかりませんが、暫くこの態勢で

いてはりました。

私もこの後ろで、ボーっとしてましたが、

通りすがりの方にはどう見えたんでしょうか❓


ここで、少し休み、

今日は昼から天気崩れるみたいので、

少し長めに散歩しました。







 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部