ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


明日は次女の中学校の入学式です。

本人の意思で、出席しない事に決めました。

人それぞれ考えはあると思いますが、

我が家では、その考えを尊重します。


次女は朝になると気分上がらず、抜け殻状態になり、

そこから、徐々に気分上げるってのを日々

繰り返しています。


その時、この子↑すごくありがたいです。

周りをなごましたり、悪い空気を笑いに変えたり…


今晩も、夜に一瞬でテンション上がり、

手を焼きましたが😅


明日の朝も色々あると思いますが、

本人ファーストでやって行こうと思います。






 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する