ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


さっき晩御飯食べたばかりなのに、今日は体力有り余っているのか、元気一杯爆笑


でも、みんな仕事や学校で疲れ、相手に出来ずショボーン


納める為ではないけど、ササミを食べさせ、大人しくする作戦へ


当然ながら効果的面。



次女と私で交互にあげました。

食べて眠くなったのか、

遊ぶの諦めた中、その後は

作戦通り大人しくなりました照れ


次女と一番気が合う様です。

たまに、扱いが雑でドキリとさせますがキョロキョロ







 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ