ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は天気も良く散歩が気持ちよかったです照れ


電車待ちしてましたが、

中々待ちきれない様子。


開かずの踏み切りにイライラでした。

昼からはIKEAに行く用事があり

お留守番にガーン

周りな遊ばすとこもなく、、、

なるべく早く帰るので、少し辛抱をショボーン


でも、帰って暫く不機嫌でしたが、

家族でドライブに行きなんとか

機嫌直してくれました。




 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ