ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


最近我が家では、長女の受験が終わり、

なんか気楽な感じになっており、

家族でよくゲームしてます🕹

昨日は、なんかのTVで観て興味を持った

ONO 99(多分こんな名前)

と言うカードゲームをやりました。

プラス、マイナス、等色んな種類のカードを各自

4枚持ち、99以上にした人が負けるゲームです。

(説明下手すぎで、すいませんえーん


カードゲームなので、机で行いましたが、

その間は誰もかまわず暇そう。



自分の参加したいのか、

椅子や机に捕まり、

アピールする事も



その内、諦めはりますが、、、







 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ