ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


我が家には家族4人とフレブルとハムスターがいます。

ハムスターは2歳を無事超えたのですが、人間ではもうお爺さんの年ですが、元気いっぱいです。

普段は、あまり興味を示さないフレブルちゃんですが、餌に釣られるのかわからないですが、

異常に興味をしめす時があります。



散歩の時、犬友さんからは可愛さより、

足の筋肉褒められますショボーン

本意ではありませんが、、、


ハムちゃんの事どう思ってる❓


ハムからしたら進撃の巨人にしか見えんと思うけどガーン




 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ