ブログご訪問ありがとうございます。
夫婦、娘(15歳),娘(12歳)の4人家族です。
後フレブル(1歳)、ハムスター(2歳)
主にペットについて
発信しています。

よろしくお願いします♪
 


 

こんばんは音符


今日は仕事が早く終わり、暗くなる前に帰宅できました照れ

夕方に私が家にいると、散歩をせがまれるのですが、

例外なく本日も散歩せがまれ、着替える間も無く外に連れ出されました。




今日はここ数日の中では暖かい方でしたが、 

ハーネスが触る所が少し赤いので、服を着せました。

夜は昨日購入した、ベッドが相当気に入った様で、

自分から収まってました照れ



 


 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ