ブログご訪問ありがとうございます。
私(夫)、妻、娘2人(15.12歳)、フレブル(1歳)、ハムスター(2才)6人(匹)家族のです。

日頃の日常を
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんばんは。
今日は、いつになく渋滞がひどく、
帰るのが遅くなりました。
もう、だいぶ寝かかっているというが、
ほぼ寝てましたショボーン


休みの日は夕方4時から5時の間くらいに

2度目の散歩しますが、今日は、

狂犬病予防の注射の為.2時頃に散歩。




明日も帰宅遅くなりそうなので、

また、この姿でのお迎えかもしれませんが、

時間があれば、散歩無理でも

ドライブ位はいけるかなぁニコニコ


 





 

 

イベントバナー

 


最後まで、ありがとうございました笑い泣き

また来てくださると嬉しいですニコニコ