ブログご訪問ありがとうございます。
私(夫)、妻、娘2人(15.12歳)、フレブル(1歳)、ハムスター(2才)6人(匹)家族のです。

日頃の日常を
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんばんは。
今日はDOG PARTYに行ってきました爆笑

人が多いイベントに行くのは初めてでしたが、

楽しい時間を過ごせました。


行く道中から、楽しみにしてたと思います❓



 私達の問題なのですが、他の犬と交流する事が少なく、他の犬にガンガンに行ってしまうので、こちらはヒヤヒヤガーン


お互い様のとこはあるので、今の所問題ないですが、

これからの日々の散歩でも、意識して行きたいと思います。







 

 








 

 

イベントバナー

 







最後まで、ありがとうございました笑い泣き

また来てくださると嬉しいですニコニコ