ブログご訪問ありがとうございます。
私(夫)、妻、娘2人(15.12歳)、フレブル(1歳)、ハムスター(2才)6人(匹)家族のです。

日頃の日常を
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんばんは。
今日は初めてシャンプーをして頂きました。
流し台の様な所に乗っての作業ですが、苦手な病院の診察台を思い出したか、ガクガクブルブルえーん
今にも泣きそうな感じでした。





 

 

まぁ、でもなんとか無事終わりだいぶスッキリした気がします。







しかし、大人しかったのもその時だけで、もう終わったと思えば、またいつものヤンチャさんに戻ってしまいました絶望

 





 

 

イベントバナー

 







最後まで、ありがとうございました笑い泣き

また来てくださると嬉しいですニコニコ