ブログご訪問ありがとうございます。
私(夫)、妻、娘2人(15.12歳)、フレブル(1歳)、ハムスター(2才)6人(匹)家族のです。

日頃の日常を
発信しています。

よろしくお願いします♪


今日は次女と妻が出掛けているので、長女と私の2人で留守番でした。といっても私は仕事なので、帰宅は7時頃でしたが、、、

 




 

 

うちのフレブルちゃん。

今日は夕方の散歩に連れて行ってもらえなかったみたいで、すごく不機嫌泣






 外に出てないので、パワーダッシュ有り余って、リビング走り回り、隙あらば噛みつかれ、とりあえず難儀でした。

気が済んだのか、暫くしたら寝てましたが、

 


 せっかく寝たとこに、次女と妻が帰宅。

また、テンションマックスに!

今日は帰宅後も、疲れの抜けない日でした。

 

イベントバナー

 HITOWAN (ヒトワン)手作りドッグフード【獣医師監修】GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ







最後まで、ありがとうございました笑い泣き

また来てくださると嬉しいですニコニコ