弁当食って

デザートも














お昼くらいはなかなか反応えれず


一旦仮眠




夕まずめ前

晩御飯の支度



日のあるウチから




日が暮れて良い雰囲気に


幸先良くヒット!



月が小さい時は赤テープ

そんな話しを思い出し

しょーちゃんが昔くれた赤テープのエギに変えた

1投目



フルキャストしてフォール中に

ガツンとラインを持って行った

ジェット噴射を感じながらゆっくりやり取り

足元まで寄せると抜き上げ不可能なサイズ。

まーくんに入電しタモを持ってきて貰って無事御用

自己記録を40グラム更新


1540グラム



1人じゃ取りきれなかった

2人に感謝の一杯。

めちゃくちゃ嬉しかった!!



その後反応無く

移動!!



常夜灯周りに群がるイカ発見するも

ベイトに狂っていて無反応。



ちょっと

移動し200グラム程一杯追加


ここでボクはエネルギー0になり仮眠タイムへ




その間に

しょーちゃんがベイト狂いの気難しいイカを御用


技ありの一杯


やりふぅーなグッドサイズ!



まーくんもナイスなアジ!



しょーちゃんも




鬼なカサゴも




イカちゃんも





ここから

一旦夜食タイム


腹パンパン



その後

チョロチョロしながら探るもイカの反応は無。



ここで

ボクとしょーちゃんは仮眠タイムへ。



まーくんは

1人でシャクシャク


朝マズメ

狙った一杯

キッチリナイスサイズをゲットしていた!!



みんなで

トータル約17杯くらい



お腹いっぱいエギングを堪能。






その後は

反応無く納竿



フェリーで延岡に上陸



しょーちゃんはお仕事の為解散




シマノウラガイドありがとうございました!



ここから

まーくんと2人で最後の悪あがきへ。





Part3へ


Part 3