この日は急遽ポポちゃんと小林へ行く事に!


一路 来々軒へ!




前菜ですと出された冷やし中華!


甘酸っぱいタレが玉子、ワカメ、胡瓜、チャーシュー、麺と相性バッチリで即完食!

ついレシピを聞いてしまった!


続けてラーメン

優しいスープに中太ストレート麺で箸が止まらなかった!最近は色物的なラーメン屋が多いけど、やっぱりこういう昔ながらの『theラーメン』がボクは最強だと思う。


〆はカレー

甘口なんだけどスパイスの風味もして家庭的な雰囲気の中にプロの技が光るカレー!。あっという間に完食してしまった!




ここから

しばし談笑してると、カンタちゃんから入電。



お盆休みで来宮との事


合流し

けんたろうさんの家に!


ロッドやらルアー見ながら談笑

帰りにロッドとルアーを貰ってルンルン。


楽しい小林探訪でした!