この日は

まーくん、しょーちゃんと豆鯵andライトゲームプチ遠征に行く予定だったけど、台風の影響で断念。



こうなったらみんなで焼肉行きましょうとなり

17:00頃集合



なんだか

思ったより

ちょっと風が弱い


釣りバカが3人集まれば

隙あらばと笑



近くの池へ



しょーちゃんに2バフのみ

ボクはスキッピングの練習のせいか

タカギレ‥



そこから

お店の予約状況を確認しながら

もう1箇所 ヒラ狙いへ。



爆風笑撤退!






ここぞとばかりに

幽門開いて食いまくる。



あれ?


途中

ポポちゃんも参戦笑



前日のデジャブかと思いました。



釣りバカ4人も集まれば

考えることは1つ。



ヒラ狙いへ笑



2箇所ほど回る

風の影響受けにくそうな所。



釣りはしやすいが

反応とれず。


うち

1箇所では夜光虫が凄かった

なんとなく気になった。



しょーちゃんは爆食抗体少なかったのか

5回程暗闇へ消えていった笑


良いお時間となり納竿。


ねむい‥