ここ約3日間


宮崎に

フィーモの杉原さんが来られると言う事で、ボクも一緒に竿を振らせてもらう事に。



ボクがフィーモを始めたのは2011年頃

気付けば10年程前の事。



初めて出来たソル友は『やなちゃん』

いまでも大切な釣り友達。


そこから

どんどん輪は広がり


県外の方や、身近だけど直接知らなかったアングラーの方達と繋がれて、色々な釣りを教えてもらった。



そんな

ボクの釣り人生のターニングポイントの起点ともなるフィーモ。



今では

沢山の方が利用しているSNSサイトだ。



そんなフィーモを裏から支え続けて来ていた方と直接逢えると言う事で、ラタちゃんから連絡を貰い2つ返事で参加させてもらった。



一緒に竿を振らせて貰った!

ハプニングもあったけど笑(落水)



楽しかった2日間の釣行は

不慣れな初場所にも関わらず初日にキッチリ

しかもご自身プロデュースのフィーモカラー限定のカゲロウ100にて!!




2日目はカゲロウ124にてキャッチ!

※ボクは仕事で遅れて参加の為写真無し‥




最後に記念撮影




そして

東京に戻る前に

自分の店にも寄ってもらった。



そのまま

飛行場へ




杉原さんも言われていたけど

人との出逢い、また繋がれる事は本当に貴重でありがたい。

改めてフィーモに感謝する3日間でした。