Part1はこちら



やっとの思いで帰り道を発見し

怖い思いをしながら林道へ。



なかなか思ったような釣果も得れず

8さんはいつもの卑猥な言葉を連呼。



つられてボクらも連呼しながら、車にたどり着く。



後ろ髪引かれながら帰路へ。



帰りに椎葉の街へ





美味しいと有名なお菓子屋さんで

家族の為にバターサンドを購入!



あまりのうまさに

帰りの車内でバカ食い




記念撮影スポット的な所で撮影



こんな写真を20枚程撮影

もうテンションは壊れていた。。。





さらに寄り道



腹も減り

有名な天領うどんへ!


肝心なうどんの写真撮り忘れ‥




ラストオーダーの為

ソフトクリームは断られた‥




往復約7時間
約24時間にもなる少し早めなボク達の夏休みは終わった!


 あまり魚は釣れなかったけど
美味しいモノ沢山食べれて楽しい仲間と良き想い出ができたし、なにより宮崎の自然の豊かさを再認識できた。本当に宮崎人でよかったと。





宮崎の自然に感謝
ポポちゃんとナナフシとユンボ笑





キリが悪いのでPart3へ