フックダービーも残すところ約1週間!


ということで
火曜日の昼過ぎからピンで耳川へ!


15時くらいに耳川に到着!
とりあえず上から見てみようと上流を目指す!


行き掛け知ってる車発見!!

やまやまだくん!


なんと土曜日から泊まり込みで耳川遠征にきているとのこと!!

ラストにメイクドラマしようよと車に連れ込む!



右往左往



雰囲気だけは満点


ノーコンタクト。。。


夕暮れまで一緒にキャスト。
ここでやまやまだくんはタイムアップの為帰還!


とあるポイントへ


ボラを2匹…
ここでエギレを起こし

いつものところへ♥️

うんまい!



腹一杯になりお地蔵さんと待ち合わせしているポイントへ!


すると道の真ん中に小鳥が…
近くまで行っても逃げない…


このまんまでは車にペチャンコされるだろうと保護

よく見ると頭に傷
口をパクパクするも反応が弱い。


少し先に車を止めて手持ちの紙の箱にティッシュを積めて簡易ベッド作って入れてあげましたがかなり弱っていました…


昼に食べてたパンを添えて釣り場へ。



ポイントに到着しお地蔵さんと合流!


2人でキャストしまくるもお地蔵さんにイダがヒットしたのみ。


ライトを付けてベイトチェックすると
デッカイ鮎が!!!


岸に追い込みゲット

鳥に啄まれたような傷が…


それから移動し撃つもイダのみ。。



でもってラタさんと合流し
三人でとあるポイントを撃つもまたまた無反応…



ここでお地蔵さんはタイムアップの為帰還。



ラタさんと2人で残業!


ここでラタさんヒットするも無念のフックオフ…ぼくもバイトはあったもののヒットにも至らず。。


2人して寝ぼけた会話…


集中力も限界じゃということでお開き。
少し談笑して帰路へ。



ガス欠起こしそうになり寄り道

また腹一杯。



うとうとしながらも無事家に到着。


魚は釣れなかったけど沢山キャスト練習できたし、自然の厳しさに触れれてまた次に繋がる情報もゲット!!


さーっ
今日こそ免許更新いかないと
二日後に失効(笑)(笑)



ねます(>_<)