昨日のお昼休み

とある山間の瀬落ちにて
瀬から深みにダヴィンチを流し込んだ時バイトしてきた山鱸が頭から離れず…

仕事中もソワソワ…
水も減ってるだろうしダメだろうとは思いましたが、リベンジへ!


ポイントに到着するとやはり減水。


デイ好みのあの水流の早さも無くなってました。

ダヴィンチ入れてだめ。
フォローにラムタラバデル!

無反応だったので、納得し帰路へ。




車道からみえる川を見てるとまたムラムラ(笑)
ちょっと寄り道っ



とりあえずダヴィンチ!!

ブレイクとなるラインを少し早めに引いてくると~


下からモワッと反転!!!







ブラックバスっっ




ダヴィンチをくれた知人にリベンジ失敗のライン(笑)



さぁ
10月から始まるFOOKダービー
ラタさんがまたアゲアゲな動画配信っっ

テンションMAXで
今宵も耳川プラいってきますっっ


あっ
夜の営業終わらせて(笑)