後編の続き


まず注文したのは

そして

グビッと


シャンテンくんは
カルボナーラうどん



2杯目は

ダイエットの味方!ハイボール!


肉ー!!

トマトソース×ペッパー




ペロリとたいらげ解散!




やなちゃんがごちそうしてくれました(^o^)
ごちそうさまでした!





ここから
変なスイッチon!
ブーン

ブーンブーン

キキーー

ラストオーダーぎりぎり入店!

注文してしばし待つ

堕ちそうなシャンテンくん(笑)

ごはん到着っ

シャンテンくんはつらそう…

ともあれ
魚も見れて
腹も満たされ楽しい1日でした!


そして
本日は家族で小林へ

楽しい1日でした!