《過去の釣果を記録用に書いております》


この日はヨークさんと二人で大分へ
いつものところでがんばるも
反応薄かった為
思いきって新規開拓へ!


うろちょろしながら
感じるままに移動し

めぼしい所を攻めると高反応!!!
短い時間でしたが






まずまずの釣果に満足!




別の日
8さんとまた大分へ!!

例のポイントに着くと
この日は爆風!
とりあえず鯵キャッチ


爆風が好条件となったのか?
8さん
ショアからのアジングでは初となる

尺鯵ゲット!!
良い笑顔見せてくれました!


その後
うろちょろしながら

メバルもゲット!


二人で

こんな感じ!

この釣りの模様は
近日YouTubeで公開!!
8さんの「釣り。チャンネル」登録してあげてください!

カメラマンでディレクターもしている
8さんのYouTubeチャンネル面白いですよ☆


ちょっと渋かったけど
とても想い出深い記念に残る釣行となりました!