【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう! 参加中


$♪ てるみちゃんのブログ ♪


お願い事、たくさんあるよ!!

今、一番のお願い事は・・・・・

友達の健康と心を、楽にしてあげてください。

どーしようもならないこも、あるかもだけど、でも、
どーにか、考えよっ

今と違って、違うほうこうへと進んで、良い事もある。

絶対に考えは、前向きにじゃないとダメだからね!!
そのためには、一人で、考えこんでちゃ、いけないからね
口に出さないと
心、壊れちゃうからね

あなたを慕って、目標にしてる子も いるんだし!!

もっともっと、もっともっと、前向いて!!
今、辛いのは、試練だ。
試練は、耐えれるだけしか、やってこない
だから、乗り越えるのだ!!

泣いても泣いても、解決しないだろ?
でも、(´;ω;`)泣きたいのは、わかるよ!!
今は、ちょっと。。。。。だいぶん・・・・泣こうかっ

あなたは、素晴らしい 人 なんだから!!