未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は過去の自分


もちろん、今まで生きてきた事を 見直したい部分もあるけど・・・
それより なにより
これからの自分の事を 知りたい
どんなふうに 過ごしているのか!!

今回、不幸な災害も ありました。
過去の自分は どんな風に なっているのかはてなマーク

頑張って生きているのかDASH!
健康で暮らしているのかアップ
世の中は 変わっているのかあせる

絶対 どんな人でも 気になるところだと 思うんです・・・

そして、もう 災害は、嫌ですダウン
みなさんも 思うでしょあせる



未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?