初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中


"年賀状の仕分け作業" です

今はなき・・・・

郵政省ですね音譜

高校1年生の時です

家から、自転車で、そ~だなぁ・・・
10分位の郵便局です

機会で仕分け出来なかった、年賀状を、分けるんです。

自分の住んでいる身近なとこばっかだったから、分けやすかったし・・・
初めての仕事だったから、楽しかった・・・

懐かしいニコニコ

だって、バイト代は、全て自分の小遣いになるんだしラブラブ

そんな、気楽なバイト・仕事 したいよっ

も~3~4年程したら、娘が、バイトするって、いう年頃になるDASH!

そんな時は、勉強に差し支えない程度にって、いわないとパンチ!
本業は、勉強なんだからねっ

でも、年取った・・・
やだやだむっ