カーテンは何色? ブログネタ:カーテンは何色? 参加中

カーテンの色・・ピンク

小学3年生で、自分のお部屋がもらえました

いろいろと、my roomに対して夢が あった

女の子らしいお部屋にしたい!!
かわいいグッズを 置きたい!!

そんな 考え中の時・・・

( ̄ε ̄;)~♪ カーテン ( ̄ε ̄;)~♪

どんなのを 買ってもらお~かなぁ音譜

ドキドキ ワク ワク ドキドキ

お母さんが " フリフリのレース付 ピンクのカーテン " を 
買ってきてくれましたクラッカー

めちゃ かわいいやぁん合格

お母さんビックリマークありがとぉ~ラブラブ

いつも きれい きれい に 掃除をしました
お気に入りのお部屋でした目

女の子カラー ピンク ではないけれど・・・・

やっぱ ピンクさいこぉ~