つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン派!


まあ、嬉しいブログネタではないですか!!音譜

    なんてったって、あたしは、ラーメン大好きラーメン

       あたしの好きなラーメンの名前は・・・・

           どーやんとんこつ
    どーやんしょうゆ


                                   ってんだアップアップ

皆さん、知ってるかな!?
知っておられる方、語り明かしたいもんだビックリマーク

  " どーやん " っていう言葉・・・
  昔、同志社が、そう呼ばれてたんよ・・・
  ちなみに、" りっちゃん "は、立命館よ・・

       あ~、ラーメンが、たべたくなってきた   ズル・ズル・・汗




つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?