プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中


プレゼント・・プレゼント

プレゼントされるのに、自分からコレ欲しいって言うのもなんか、変じゃな~いはてなマーク

っといって、既にあるものが、かさなってもイヤだしなぁ~

悩むところですなぁ~

だから、こんなカンジの物が、ほしいなぁ~にひひ

っとかって、いえばいなだよネラブラブ

カバンだったら、リュックサックリュックとか、ハンドバックカバンとか、スクールバッグスクバとかって・・・・

それで、考えてプレゼントプレゼントして欲しいなDASH!

事前に、リサーチが、要求されますなぁむっ
ウムウム・・・・難しい
       プレゼントしてね
            読者登録してね
                   ペタしてね