Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中


  " Mサイズのピザ " だったら完食できる!!  かもねっ・・

やっぱり、甘いもホールケーキのは、なかなか たくさんは食べれないと思うのよネダウン
ピザピザだったら、完食出来そうな気がするにひひ

だって、今年のクリスマスケーキも、たくさん食べるぞォ~って、はりきってたんだけどシラー
・・・・おもいのほか、食べなかった・・・・・
口の中っていうか、内臓っていうか、胃が、気持ち悪くなってくるよネ吐きそう

                     プレゼントしてね    ペタしてね