私はもう、それをやらない | まゆみんライフ❤ やりたいこと。やったことや気づいたことを書いていきます。

まゆみんライフ❤ やりたいこと。やったことや気づいたことを書いていきます。

ブログ。
再開します。

大切な人たちのすすめ❤
素直に受け止めて、すねず、媚びず、やりたいをやる❤

そんな私の毎日を綴っていきたいと思います。

人を、ディスること。

自分をディスること。

絶対にやらない。

 

やる人とも極力関わらない。

やられて、悔しいも、悲しいも通り越して

なんやねん。それ!

今度やったら、しばくからな!

私をナメんなよ!

もお、関わらないからね。

だった。


人の成功や、努力を、馬鹿にする人は

私の人生にいらない。

共に、喜べる人がいればいい。

叱咤激励は、受け入れるが、誹謗中傷は、

受け付けません。


腹から湧いた声は、

クソボケ!人の施術受けもしやんのに、

何がしてもらっても、藤原紀香にならんなぁ。

ちっとも変わってないわ!

やねん。


そうなりたいならば、

美容整形手術受けてこい!


冗談にしても、ええ加減にしないと

程があんねんやわ。


面白いものの見方にしても、私は

その見方を持ち合わせたくない。

俯瞰して。ふ~んってすませるけど。

だいきらい

って思ったわ!


吐き出して、スッキリした。