正中感覚

 

1.安全・安心 赤

  五感によるアプローチ

    茶色っぽいスープがぐつぐつ。体温より暖かい。

  位置

    左右ずれなし。後ろ寄り

  チャクラとの会話

    「ようやく見つけてくれたね」

2.自分好き 橙

  五感によるアプローチ

    赤と黄が混じっている。黄色は潤滑油の色。内部は3層ぐらいの球体で、潤滑油によって自由に回転できる。

  位置

    左寄り。前寄り

  チャクラとの会話

    寄り添うわけでもなく突き放すわけでもなく

3.感情 黄色

  五感によるアプローチ

    濃い青色。ベトベト。すっぱい。

  位置

    左寄り。前寄り

  チャクラとの会話

 

4.愛 緑

  五感によるアプローチ

    黄色と白が混じった太陽の色。中をのぞくと森の中を太陽光線が差し込んでいる様子が。

  位置

  チャクラとの会話

 

5.コミュニケーション・阿吽の呼吸 水色

  五感によるアプローチ

    透明なスライム状の急に青と緑の縞々が入っている。ピンポン玉ぐらいの大きさ。触るとぷよぷよする。

  位置

  チャクラとの会話

    「もっとコミュニケーションを広げていきたい」

 

6.叡智 濃い青

  五感によるアプローチ

    紫色の円盤状。額のまわりよりひとまわり大きい。

  位置

    左右ずれなし。前より。

  チャクラとの会話

    「チャクラ全体の統率は任せてください」

 

7.インスピレーション 薄紫

  五感によるアプローチ

    梅干し状。押すと凹んだまま。内部に固い部分がある。耳を近づけるとFAXのようなピーピーいう音。

  位置

    中央。

  チャクラとの会話

    「私は私の役割を果たします」