天気のいい日が続いていますね♡


年末年始は、娘が旦那さんの実家に行ってたので、思いっきり、ダラダラして過ごしました笑




まだベイビーは産まれる兆候もなく、今日は動物園でイケメン探しをしてました笑



ナイスバディー♡♡♡



亀さんは井戸端会議でもしてるのかな!?





のどかな正月だけど、
夜はお腹が大きくなってきて、寝苦しくなってきました!
お腹がはち切れそう笑

でも、階段もスタスタ登り降りしてるし、
娘の時同様、予定日でも小走りしてるかもしれません笑



それにしても、今回は、なんだか出産が楽しみです!
早く産みたいぐらい笑




今回、旦那さんの立ち会いなしで、1人で出産してもいいな〜なんて勝手に思ってたんですが、



立ち会いも、カンガルーケアもするっていう事なので、
2人でその時を迎えようと思います🌟



残りのマタニティー期間も楽しみだな〜♡