安室ちゃんの展示会、無事行けました!!


{6A89F7CA-F0E7-42C3-92A1-7935B7F0325A}



新大阪からの在来線乗り継ぎは大幅にダイヤが乱れてて、
120分遅れとかでしたが、電車が全然来ないわけでもなく、

大阪駅までの移動も、スローペースながら、行けました!





展示会観た感想は。。。




オープニングムービーから、ウルウルしてました!!


安室ちゃんの目ってなんであんなに優しいんだろう♡♡♡



なんか、見つめられるだけで、
思いが込み上げてくる感じ!!


もう本当に、姿から、何だかわからないけど、感動しました!!



中は今までの衣装とLiveの映像が流れてるんだけど、
随所で私泣いてました…笑い泣き笑い泣き




いや、ゆ〜たら、衣装があって映像流れてる!!
それだけなんですよ!!
な、な、なのに、


Liveで生で観てたら、終始涙腺崩壊してただろうな!!!





安室ちゃんってLiveでもMCがほとんどない、テレビも若い頃以外はほとんど出てない!
もう、その在り方で、みんなを感動させてきたんだなって思うと!
本当尊敬します♡♡♡
そして、年々若く可愛くなって行くという!!



20代後半の頃、私は、歳を重ねるってめんどくさいな!いろんな物が積み上がっていって、縛られていって、いろんな目でみられるようになって、生きづらくなっていくんだなって思ってた時期がありました!




でも、今まであったあんな事もこんな事も、安室ちゃんみたいに、全部抱括して、前に進む力にして行こうってその姿を見てると、思える♡




沢山の方に支持されるのは、
その姿勢なんだなって思います♡













最後の所に


あなたの素敵な毎日がたくさんの音楽で溢れますように



(ちょっと言葉違うかも!
ニュアンスこんなかんじ)



ってかかれてて、

そうだ、もう
既にもう素敵な毎日送ってるじゃん!!
ってはっとさせられました!




毎日楽しいからとか、嫌な事ないからそう思うわけじゃなくて、

この言葉がスッと入ってきました!
不思議♡











残り二週間切りましたね!




まだの方もぜひぜひ足をはこんでみてください♡



最後にパシャり♡




{ACE5FBCE-D5C8-4F5E-92A4-9D01D89EA764}


帰りは泣いてデトックスされたのか、
爆睡でした笑