日本橋三越の催事の時に、アトリエkazuさんの糸が買えなくてから、ずっと初日に参戦しようと思ってやっと休み希望出して叶った今日!




開店前に伊勢丹到着!





催事場に上がったら、もうみんな糸いっぱい持ってる〜





どれも素敵で迷う🤔




でも無くなっちゃいそうで焦る。




皆さん結構慣れていらっしゃるのか、比較的早く決めて去って行った方が多かったようです。




私はなかなか決めきれずグズグズ悩んでこの10本!



{43E027B7-7B7C-4113-A5BB-F3F909C9750A}



あ、上に乗ってるのは、帰りに寄った浅草アミューズミュージアムで買った虹色工房さんの糸です。



写真では分かりづらいですが、藍とすおうと書いてあり、うっすらピンクがかっております。






刺し子初心者の私にはだいぶ贅沢品ですが、糸に恥じない作品作れるように頑張ります(^^)




あ、kazuさんの糸は姉に2かせ渡す予定なので、選んでもらえるまで巻き巻きできなーい。





早く巻きたいです。







いや、早く刺したいです爆笑