12/19(木)クリスマスのベビードリームアート開催報告 | ❤ベビードリームアート❤で可愛い赤ちゃんの写真をアルバムに❤宇宙一幸せな☆育児を健康で楽しく笑顔で毎日過ごせますように❤横浜❤

12/19(木)クリスマスのベビードリームアート開催報告

年末ギリギリになってしまいましたが,12月のベビードリームアート開催報告させて頂きます。

雨の寒~い中全部で11名撮影させて頂きました。キャンセルなくご来場してくれた事とっても嬉しく思います

撮影許可を頂いた参加者様のお写真をご紹介させて頂きます


サンタのタイツ~ 帽子の被りかたもナイスです


この表情たまらない(*´∇`*)


コーディネートばっちり😃✌️


たそがれてるね~


笑ってくれて嬉しい♪ヽ(´▽`)/


1歳でベビドリ初デビューありがとう❤️


サンタさん待って~🎅


トナカイの双子ちゃん

箸がころんでも笑ってくれる可愛いSちゃん

雪だるまVerもニッコニコ


同じ方向を見ている双子ちゃん 最後に二人とも目線をくれて笑ってくれた姿がママのカメラで撮影出来ました~ふたご座


ママが「雪だるまと内緒話」と名付けてくれました。いい感じですね~


めちゃくちゃ可愛いトナカイさん


 低月齢の赤ちゃんが並ぶと更に可愛いですね

今年のベベマミは最後でしたが
来年も出展していきます

ベビドリの日は本当にみんな予約して来て下さるので,とっても賑やかで,ひたすら可愛いです

ご参加頂き,感謝いたましす
来年もお会い出来ると嬉しいな

一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター指輪おおさわしずえ指輪ラブ

                        来年の撮影会 予約受付中
インスタのDMかLINEか✉️で受け付けています

・保護者様のお名前
・お子様のお名前と参加時の年齢
(例:1歳1ヶ月)
・希望時間(10:30~か11:20~)
をお知らせ頂ければ予約承ります。


↑話しかけてくださいねっ