あっという間の1年でした | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

あっという間の1年でした

実は今日で東京に引越してきて、まる1年になります。

本当にあっという間というか、いろんなことがありすぎました。

1枚目の写真は、今の小春です。勉強しようとしたら、いっしょについて来て秘密基地で寝ようとしました。



2枚目の動画はこの休日の小春です。元気よく坂を登っています。


    

3枚目の写真は1年前の引越当日の朝の写真です。今に比べるとかもかなりふっくらさんです。



小春は皆さんの励ましのお言葉を頂いて、小春も私達もなんとか頑張って、

今の小春は細くなっていますが、力強く懸命に歩き、懸命に生きています。

本当にありがとうございます。

これから抗がん剤投与で辛い闘病生活が続きますが、その辛い分を打ち消すくらい、

小春に愛情をたくさん注ぎ、またこれまで応援してくださっている皆さんに、

もっと元気な姿をお見せできるように頑張っていきたいです。










 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 


小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村